DMDな旦那の嫁目線

進行性の難病筋ジストロフィーの旦那を見守る、介護職の嫁の目線でだれかの役に立つかもしれない情報をお送りするブログです。

師走の入院

12月は旦那さんの入院に始まりました〜

調子悪くて急遽受診した日は、その日のうちに帰宅したい気持ちでありながら、荷物まとめて入院準備してました。案の定入院だったけど、早めに病院に行ってよかったです。


入院となれば安静第一で、ほぼベッド上の生活。

何もすることがなくつまらない一日。

 

そんな中、旦那さんはパソコンとスマホで時間つぶし。

オーバーテーブルに固定すれば、位置調整もできるし、ベッドごと移動する時には煩わしくないし便利です☺︎

 

f:id:dmdcp:20191211093205j:image

 

ベッドからの目線はこんな感じ↓

 

f:id:dmdcp:20191211093621j:image

 

 

ただ、現在のところギガ死しております。

ルーターをレンタルしたのでもうすぐ快適になるかな。

無制限のWi-Fi必須!

 

 


在宅介護ランキング

 


難病ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ
にほんブログ村